自分の人生を好転させたいならば・・・

こんばんは。

カウンセリングルーム サイファ・キネシオロジーMASUMIです。


今日は、朝からうれしいお知らせがありました。

キネシオロジー仲間の婚約発表です♪


彼女と会ったのは、2015年10月の齋藤慶太さんの久米島合宿でした。初めて会った時の私の彼女に対する印象は、なんだかふわふわしていて頼りなくて、年齢も私とそんなに変わらないのに、当時は20代くらいに思えました(笑)

(すみません、ここまで書いて、翌日になりました(-_-;))


本当に、「この先彼女はどうするのだろう?」と心配したことは、たくさんあったのですが、1年ちょっと前くらいから、彼女は自分に合う講座を見つけて通うようになり、きっちり自分に向き合って、みるみる変わっていきました。表情も幼い20代に見えたのが、今はしっかりした実年齢の大人の女性の顔になりました(笑)


そんな感じで、もう彼女も大丈夫だなあと思っていたところに、スピード婚約発表だったので、うれしいのと驚きと・・・(笑)


で、そんな中で思ったことは、やっぱりきっちり自分と向き合いだすと人生が好転してどんどん良い方向に進むなあということです。


私もキネシオロジーを学び始める前、初めてキネシオロジーセッションを受けたころは、休職期間終了間際で、職場に戻りたくなくて、職場復帰条件のリワーク通いをのかたわら、転職活動をしていたのですが、内定を2社もらって入社確約書を提出する段階で、うつ病であることが問題になり、2社とも内定取り消し、リワークのほうも転職を考えているのなら通うのを辞めてほしいと言われ・・・と、あっちもこっちも道が閉ざされた状態でした。


そこで、

腹をくくって、本当に自分は何をしたいのか、どんな道に進みたいのかを真剣に考え始めた

ところ、キネシオロジーに出会い、転職も視野に入れて今後の人生を見つめ直すことができるリワーク施設に出会い、今があります。


今、暗闇の中にいる方は、「そんなの運が良かっただけだ!」と思うかもしれません。

たぶん、どん底にいた時の私もそう考えたと思います。


だけれども、振り返ると私の人生の他の場面でも「腹をくくった時」って、人生があれよあれよという間に転がって、うまいこと運んでいたのですよね。


そして、今度の仲間の電撃婚約発表♪


やっぱり、腹を据えてきっちり自分に向き合おうとしたとき、そこで何かが変わる気がします。ただ、悩んでいるだけでは時間がもったいないです。自分と向き合うことを決心するだけで、良い状況が転がってきます。


もし、今の状況を変えたいと思っている方、試しに決心してみませんか?



ブログランキングに参加しました。

応援よろしくお願いします!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


☆★☆セラピーのご案内☆★☆

申し訳ありませんが、しばらくセラピーの受付は休止させていただきます。

●フルセッション・カウンセリング

 2~3時間 6,000円(期間限定、2018年8月末まで)

●カフェキネシ・セッション

 1時間 2,500円(期間限定、2018年8月末まで)


詳しくは、こちらまで ↓↓↓

サイファ・キネシオロジー MENU


お問合せ・予約は・・・

cipher777@@@outlook.com (迷惑メール対策のため、アドレスを変えています。@マークは1つにしてください。)

メールのお問い合わせで、3営業日経っても返信がない場合は、お手数ですが再度ご連絡をお願いいたします。

カウンセリングルームCipher-Kinesiology

川崎市高津区 溝の口  カウンセリングルーム サイファ・キネシオロジーです。 潜在意識の声を聴くキネシオロジーの手法を使うカウンセリングを通じて、うつ病や心身の不調の原因をホリスティックに探ります。 本来の自分を取り戻し、なりたい自分になる。 自分らしい人生を・・・