開業準備進捗

先週金曜日に、やっと施術用ベッドを購入しました。


在庫があったので土曜日には届き、開業準備の一番の山場は超えた感じです。

ベッドは、施術する側としての視点と施術を受ける側の視点、そしてコストの兼ね合いなどからどれにすればよいかなかなか決まらなかったので、正直ホッとしました。

まだまだ、準備しなければならないものは沢山ありますが、私の場合はどうしても焦って身体に負担をかけすぎてしまうので、意識的に焦らないようにボチボチそろえていきたいと思います。


本当は4月中にオープンさせる予定でしたが、セラピールームに設置する収納棚のパーツが手違いで4月下旬にならないと届かないという事態に陥ってしまい、なかなか準備がはかどりません。

ですが、これも「焦るな」という天からのメッセージなのだろうと考えています。

実は私は今年に入ってからずっと負荷が高く、現在身体に不調がたくさん現れています。体調にも波があるので、良くなると出かけたり活動しますが、すぐに具合が悪くなって動けなくなってしまうということを繰り返しています。


オープンと同時に倒れてしまわないよう、しっかりと休息をとり、休息の仕方も勉強しつつ、休み方や回復方法について今後レポートとしてまとめていけたらいいなあと思っています。


ブログランキングに参加しました。

応援よろしくお願いします!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


☆★☆セラピーのご案内☆★☆

申し訳ありませんが、しばらくセラピーの受付は休止させていただきます。

●フルセッション・カウンセリング

 2~3時間 6,000円(期間限定、2018年8月末まで)

●カフェキネシ・セッション

 1時間 2,500円(期間限定、2018年8月末まで)


詳しくは、こちらまで ↓↓↓

サイファ・キネシオロジー MENU


お問合せ・予約は・・・

cipher777@@@outlook.com (迷惑メール対策のため、アドレスを変えています。@マークは1つにしてください。)

メールのお問い合わせで、3営業日経っても返信がない場合は、お手数ですが再度ご連絡をお願いいたします。

カウンセリングルームCipher-Kinesiology

川崎市高津区 溝の口  カウンセリングルーム サイファ・キネシオロジーです。 潜在意識の声を聴くキネシオロジーの手法を使うカウンセリングを通じて、うつ病や心身の不調の原因をホリスティックに探ります。 本来の自分を取り戻し、なりたい自分になる。 自分らしい人生を・・・